市川整形外科内科

電話でのお問い合わせはこちら

日曜・祝日も午前中診療しております。                              はじめてご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。                     午前中11:00以降、午後18:00以降は診療の状況によって受付の時間の変動があることもあります、   あらかじめ電話にてお問い合わせくださいます様お願い致します。

――――――

安心できるクリニックを目指して

温かみのある問診と丁寧な診察を行っております。

――――――

日曜・祝日も午前中診療しております。

八幡宿整形外科内科の院長

当院の診療科目は、整形外科・内科・リハビリテーション科となります。

日曜・祝日も含め毎日診療をしています。

リハビリテーション科では、骨折や捻挫といった怪我の治療から、腰痛・肩こり・膝の痛みなど慢性疾患の治療まで幅広く行っています。

入院や手術が必要な場合、精密検査(MRI、CT)を要する場合は、近隣病院との連携によりご紹介にて対応します。

近隣に住む高齢の方、通勤帰りの社会人や部活帰りの学生など地域の皆様のニーズにお応えし、生活の向上に役立ちたいと思っております。

現在の症状や痛みなどでお悩みの際には、一度ご相談下さい。

院長 木村 文夫

2022/3/28   ゴールデンウイークの診療について

2021/01/31    院内の空気清浄について

当院では、イオンと低濃度のオゾンを発生させ、空気中のイオンバランスを整え、強力に除菌・消臭する機器を導入しています。
また、空気中に浮遊する塵やホコリ、アレルギーの元凶である花粉などのアレルゲンを無効化させ、インフルエンザ・ウイルス、カビの微粒子など浮遊物など減少させる効果が期待できます!

市川整形外科内科のご案内

■院長
木村 文夫

■所在地
千葉県市川市八幡1丁目4−22

■電話番号
047-712-5252

■アクセス

電車
 京成電鉄 鬼越駅

車
 駐車場:あり

■診療科目

整形外科、内科、リハビリテーション科

その日の担当医師により、掲げている診療科目でも症状によっては対応できない場合がございます。

お手数ですが、来院の前に電話にて確認下さるようお願い致します。

外観写真

八幡宿整形外科内科の外観